のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日からMHXX予約が始まりました♪


俺はイーカプコンで早速予約してきました(・ω´・)b



リミテッドエディションをね(ノω・`)コッソリ


楽しみですなぁヽ(`◕ω◕´)ノ



今日の10時頃届きました♪




さっそく液晶保護フィルムを貼り、専用カバーも付けました(`・ω・´)
カバー検出Xperia XZXperia XZ 背面
すると↑画面にカバーを検出しました…だと!?Σ(oдo;)



Xperia XZ 専用ケースXperia XZ 液晶保護フィルム
どうやら専用カバーには探知するチップみたいなものが

赤く囲んだ四角い所にあるようです( ゚Д゚)ヒョエー

閉じた時の画面の明るさの設定もできます。


というのも、この専用カバー…閉じたまま操作可能なのです(・ω´・)b


なかなか良い物ですよ(n*´ω`*n)高いけどねー




そして現在のホーム画面がこちらです
スマホ ホーム画面

モンスト始めてみました(ノω・‘)コッソリ

前の機種は対応していなかったのですw




友達にも勧められてね('・c_・` )

初心者なのでよくわかりませんが、おはじきみたいなゲームです(たぶんw)

遊び方も簡単なのでぼちぼちやってみます(`・ω・´)ゞ




そしてこれは注文したラスタバナナという所のステッカーがおまけで付いてましたw
おまけのラスタバナナステッカー
(。-`ェ´-。)ンー・・

使わないですw(●´∀`a)おいとく




最後にこんな物を紹介☆
タッチワンド パケタッチワンド3
タッチワンド2タッチワンド

タッチワンドという筆のタッチペンです(・ω´・)b

これ、すごく滑らかでツムツムとかに合います♪

少し高いですが、お勧めですよん(ノω・`)







今日発売のXperia XZ 機種変更しました♪

XZ届いた
今はネットで購入可能なのですね(・ω´・)b


XZ届いた 中身XZ届いた 中身2
カラーはミネラルブラックです('・c_・` )ノ

スマホ本体の箱を開けるのにかなり苦戦しましたwwwwww
   ↓
XZの箱XZの購入XZの金額や月々サポート額など
ドコモオンラインショップで予約&購入ですよ(`・ω・´)

しかし充電に関してはType-Cに変わるため仕方がなく購入w






さて、本来ならお店に行って予約購入機種変更の手続きですが


どうやるの?   え?   なんで?w 


と家族に聞かれましたε=(・ω・`*)




そりゃ俺も最初は、わからなかったけど公式サイトで

手順通りに進めると、あっという間に手続き完了☆

初めての作業でもできました(n*´ω`*n)

すごく簡単です(ノω・`)コッソリ

しかも契約事務手数料無料☆


家で全部できました(`・ω・´)ゞ





前まで使ってたSH-10Dより高性能!(4年前のですからねw)

すごくサクサクですぉ(´;ω;`)ウゥゥ

もぅ重いイライラ感からおさらばです!ヾ(´Д`。)ノ イエァ☆


本当は前に出たXperia X Performanceに変えようかと思っていましたが…

画面の盛り上がりが気になりやめましたwww


待っててよかったです(*ノωノ)


スナドラ820だし最高♪イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ



あとは液晶保護フィルム専用ケースですが、これは明日以降届きますorz


発売日に届いてほしかった(´・ω・`)ドコモオンラインショップじゃないのよね…


届いたらまた載せたいと思います(・ω´・)b




それでぁ|´・ω・`)ノ~またの~ん








すっかり遅くなりましたが恒例の記事ですw

本当は9月に載せるつもりだったけど忙しくてε-(・´ω`・)ゞ
ところてん2016

[ところてん2016]の続きを読む
モンスターハンターDirect2016.10.27



MHXX…( ̄Д ̄;)ダブルクロス!?


引き継ぎもあるのかε-(・´ω`・)ゞ


こりゃ発売日までにMHX再燃やな(`・ω・´)


楽しみですなぁ(n*´ω`*n)




