のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ブログTOPにもある動画、テイルズ オブ イノセンス
20071209213005.jpgこれを買いました(ノ∀`*)
俺はテイルズシリーズが大好きなのです(`・ω・´)
全シリーズは持っていませんがPSのファンタジアからPS2のアビス、そしてデスティニーをやってきましたよ(・ω´・)b
そしてこのイノセンス…。最初は買う気がなかったのですがプロモーションビデオ(PV)をテイルズチャンネルで観てから欲しくなりましたw


バトルシステムはアビスのフリーランが使え、さらにPS2のデスティニーの空中コンボに似た事が出来るのでとてもいい感じです!
DSだからといって、なめてはいけませんw
マジで楽しいよ(ノω・`)コッソリ
する合間は妹がPCしている時などだったりしますがねε=(・ω・`*)
せっかくなのでPVなどを載せますd(´ω`●)

【テイルズ オブ イノセンス TGS2007 PV】



↑Tales of Innocence:みんなのニンテンドーチャンネルより

【Tales of Innocence Opening Movie】


【テイルズ オブ イノセンス‐バトルシステム‐
インフィニティジャムPV】


虎牙連斬が『虎牙るんるん』って聞こえるよ(ノω・`)コッソリ

【Tales of: テイルズキャラ達は大変なものを倒してきました】

↑おまけw
コメント
この記事へのコメント
俺は、ワゴンセールで980円で買ったゲームボーイアドバンス版のテイルズオブファンタジアしかやってないんですが、あれとは完全に異質ですね~。面白そうです^^
こういうの見ると、ついつい買ってしまうんですよね~w
そして、やる時間がなく放置されてしまいます;:今も、ファイナルファンタジータクティクスA2と遊戯王が机の上にポンと置いたままになってますw
2007/12/10(月) 00:57:26 | URL | KazuMina #-[ 編集]
テイルズキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!
テイルズ面白いですよねー^^ 自分はシンフォニア持ってます(`・ω・´)b
イノセンスね~^^ 興味わいてきました(*´∀`)
2007/12/10(月) 17:56:53 | URL | kei2083 #-[ 編集]
わーw
テイルズって、買った事無いです~w
友達の部屋で一度2人で遊んだことがありますけど、2人で遊べるゲームでしたっけ?w?v-39

あははw
2007/12/10(月) 23:29:14 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
ミナ
俺もほったらかしのゲームあったりするよw
でもテイルズだけは必ずクリアしてるんだよね~♪
ケイ君
テイルズは最高のゲームだよね(・ω´・)b
イノセンスはお勧めするよ(`・ω・´)9
ダゴン
テイルズは2人でも出来るし是非遊んでみてくれヽ(´▽`)/面白いからね♪
2007/12/12(水) 22:08:37 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
