のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20071114211114.jpg20071114211316.jpg

ついに今日から世界大会が始まりました………が!しかし!!
いつものお約束(ぇ
エラーばっかり起きてとんでもない形で第1回目の予選が終了ε=(・ω・`*)
実は今日、妹が出場していまして仕事の昼休みの間後ろから覗いていたのです(ノω・`)コッソリ
話しによると世界大会参加賞のデュエルディスクが手に入らなかったとか!?
ふぅん・・・なんてこった(ノд-。)

でも…こっそり妹のキャラでINしてアバターのデュエルディスクの所を見た時…

20071114211556.jpgあるじゃんかよwww
どうやら今日の世界が終わってからINしていなかったようですw
思ったとおり、黄色いデュエルディスクでした(・ω´・)b
赤、青と来たらやっぱ黄色だよね~w
次は俺が黄デュエルディスクを取ってくる番だじぇ(`・ω・´)9


ちなみに俺は18日の16時に出ます♪この頃にはきっと直ってるはずだと信じています(゚ω゚;A)
コメント
この記事へのコメント
はーw
こんばんわーw
今度は黄色なんですねーw
なんか、他のより凝ってるかも♪

こっそりって、妹さんは怒らないでしょうか?w?

私は27日0:00に世界大会へさんかです~w
がんばりましょぉ~ww
2007/11/16(金) 23:33:02 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
なんか、ここまでエラー出ると、優勝できたとしてもあんまり実感湧きませんね。完全に運試し大会になってるw
2007/11/18(日) 14:32:11 | URL | KazuMina #-[ 編集]
のてさん韓国戦に出たんですか?
2007/11/18(日) 18:10:55 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
ダゴン
同じIDだからこっそりINしてカード見てたりもw
デッキは勝手に触らないけどね(ノω・`)コッソリ

ミナ
予選1回目はマジエラー落ちばっかりだったそうなε=(・ω・`*)
今後ともこんな事がないように…て無理かw(ぁ

Xv
俺は出てないってヴぁw
と言うか妹が抽選あたったんだけど急な仕事でいけなかったそうだ(・ω・`寂)...........
2007/11/19(月) 01:28:03 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
そういえば、画像を小さく張るのってどうすればいいのですか?
なぜか大きくなるんです・・・
2007/11/19(月) 07:35:53 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
