のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2週間休み無しで仕事をしていますε=(・ω・`*)
マジ忙しいのです<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
20071104213914.jpg前に載せた仕事の様子です。
今日はそれにモルタルで下地をしてきました(゚ω゚;A)
右側は塗りつけたモルタルUP画像ですw
乾いてからモルタルを塗りつけられる様に傷を付けています。
表面がツルツルだと、くっつかないのです(・ω´・)b
今度は仕上げですよー(・ω・`)大変だこりゃ
コメント
この記事へのコメント
がんばってーw
お仕事たいへんそうですね~。
でも、忙しいことはいいコトですよww
モルタルは、いろいろ難しそうですねw
そんなのてやさんに「モルタルマスター」の称号を送ります~♪

・・・今日は夜更かししませんよ~www
2007/11/05(月) 23:50:48 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
頑張ってるよ(´・ω・`)b
モルタルマスターね~w
マスターできるかのぅ~www

てか、夜更かしをしているのは俺だねー(ノω・`)コッソリ
2007/11/08(木) 00:57:59 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
お忙しいようで(´Д`ヽ)
またもやブラストからの訪問者参上です(`・ω・´)b 夜更かしするほど忙しいとはΣ(・Д・ノ)ノ 時間ないのにブログの更新だけはしっかりするとは・・・たいした根性です(*´∀`) これからも訪問しま~す^^ ちゃっかし名前をカタカナにしちゃってるの内緒(ノω`*)
2007/11/08(木) 18:14:55 | URL | ケイ2083 #-[ 編集]
ケイ君
夜更かしするほど忙しくないってヴァw
仕事は18時ごろには終わってるからね~
ただ休みがなくずっと俺の仕事~って感じで(゚ω゚;A)

でもブログの更新はしっかりするんだけどねw

2007/11/11(日) 18:23:42 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
