のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近仕事が忙しいです(゚ω゚;A)
この日曜(28日)も昼までですが仕事していました(・ω・`)
今日の仕事は、もぅ1週間以上も行っている現場です。
壁の上塗り(内装)を1階、2階と全部塗り替え+外側で隣の家が火事(全焼)になってその被害を少し受けた所を全部セメント(モルタル)で塗るという、ものすんごい大変な仕事ですorz
20071030194911.jpgその外側の壁の下地みたいな物を作るためにラス(薄い網状の鉄)を貼ってさらに、ラスの上から骨組みになる細い針金のようなもので留めると言う作業です(・ω´・)b
そんで今日はその骨組みの細い針金を又釘という特殊な釘
(U←こんな形)
カナヅチで打ち付けていた時です…

やっちゃいました(ノω`*)あちゃーwww
左手の親指
人差し指カナヅチで………つД`)・゚・。・゚゚*:。

その時、心の叫びはまさに『ぶるぁぁぁぁぁ!?Σ(oдo;)』

実際は叫んでいませんよ?(ノω・`)コッソリ

実際は『っ痛ーーー!?。+゚(ノД`)゚+。』ですwww

えーっとwこの『ぶるぁぁぁぁぁ』が、わからない人のためにこの動画を貼り付けておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

【まるで若本ボイスのバーゲンセールだな...】

声優の
若本 規夫(わかもと のりお)
さんですw
みんなも絶対聞いたことある声のはずw
『ぶるぁぁぁぁぁ』が聞こえたら、それは俺の叫びだと思ってくださいw(ぇ
『我が左手撃沈!ぶるぁぁぁぁぁ!?Σ(oдo;)』


ちなみにこの記事はもちろん左手も使ってタイピングしています(ノω・`)コッソリ
えぇ…人差し指が使えないので慣れない中指を使っています(・ω・`)
うーむw誤爆しまくりで手直しが多くてダメですねーw
|+゚俺の左中指頑張れ!!+゚|ω・´●)9 だよw…まったくε=(・ω・`*)

コメント
この記事へのコメント
なんとっ!!!!

あなごさんとセルが同じ声だったとはっ!!!!!

なんとなく似てるなぁとは思っていたんですけどね。。。
ものすごいギャップがw
2007/10/30(火) 23:16:16 | URL | KazuMina #-[ 編集]
それはそうと、左手大丈夫ですか!?

大きな仕事みたいですね。頑張ってください☆
2007/10/30(火) 23:21:22 | URL | KazuMina #-[ 編集]
いたそう・・・
いたそうです・・・
そういえば、ブログのやり方よく分かりませぬ><
2007/10/31(水) 22:18:41 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
あぁ無常・・・w
そうですかぁw
打ってしまったのですねーw

血豆になってませんか?
お大事に~、です~ww
2007/11/01(木) 01:30:32 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
ミナ
そうだよw同じ声だったのさ(・ω´・)b
若本さん最高だろ?(ノω・`)コッソリwww

えーっとw左手(人差し指と親指)は人差し指がちょっとね~(゚ω゚;A)
爪付近の身が裂けて血がちょこっと出ただけなのにまだヒリヒリするんよ。:゚(。ノω\。)゚・。
親指は大丈夫なんだけどね~

Xv
痛いさwカナヅチ使うときは左手を避けておこうねw
ブログは今度オンラインで会った時教えるよ^^;
その方がきっと解りやすいと思うしね~♪
コメント(文)は少し解りづらかったんだね~(人・ω・)

ダゴン
血豆になってるってヴぁwww
【記事】\_( ゚益゚)この記事のタイトルを見直してきなさい!w
2007/11/02(金) 00:26:14 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
