のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日やっと50勝達成してきました~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~
20071029013426.jpg星が画面いっぱいに並んでいます(*ノωノ)眩しいw
2日あれば50勝できました(゚ω゚;A)
そして50勝目のカードがこの…

20071029013758.jpg制限カードでもある冥府の使者ゴーズです!
このカードはとても使えるとか聞きます(;´▽`A
そりゃ制限カードなんだし当たり前?かのぅε=(・ω・`*)
実際使ったこと無いのでよく解りませんでしたが1度フレとのデュエルにて
このゴーズを出されて逆転負けしています(ノω`*)
やっぱり強いカードでした(・ω´・)b
ふむ・・・どのデッキに入れたらいいのやらwまだ何も考えてないやw


てかアニバーサリートライアルであるフレの勝利数を見ると183とかでしたwww

ちょwやりぎだってヴァ!
はい!と言うことで!!(ぇ
だってヴぁ講座だってヴぁ!!!
【日下部みさおと若本規夫の「だってヴぁ講座」】

(。>ノェ<)≪ってヴぁ!!!}
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして。いつも楽しく見させてもらっています^^50勝おめでとうございます。私はまだ一日5勝ほどなのでまだ3分の1しか行ってません↓更新大変だと思いますがこれからも頑張ってください^^オンラインで会ったらよろしくお願いします。
2007/10/29(月) 20:42:02 | URL | aka #-[ 編集]
|のて壁|・ω・`)お初です~w
そうですか!見てくれているのですね♪
こんな風に書き込んでもらえると、とても嬉しいです(ノ∀`*)

オンラインで見かけたら是非チャットメッセージーでも送ってくだされ(・ω´・)b
2007/10/29(月) 21:54:06 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
