のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今度見つけてきたのはすごく長い動画ですd(´ω`●)
6つに分かれているので上から順番に観て下さい♪
特に声優の若本さんが最高ですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それでは続きをどうぞ((((((((((っ・ω・)っ
【遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【前編】 なのはMAD】

これ絶対吹くと思います( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
※タイトルの顔芸とはマリクの事ですw
Σ(闇`0ω0)『意味不明のマジシャンガール!?』

【遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【中編】 なのはMAD.1】

不死鳥は 再び墓地に 舞い戻る byマリ句
※音量が低いので少し上げてください(・ω・`)

【遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【中編】 なのはMAD.2】

特殊魔法☆爆殺攻撃!デストロイギガレイズ!!
俺のこの手が真っ赤に燃える…(ぇ

この時のBGMが好きですwww

【遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編】 なのはMAD Aパート】

WDMG:え~何かこの人相当あっぱっぱーなので
てかこのオリジナルカード欲しいw

【遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編】 なのはMAD Bパート.1】

最初のBGMはテイルズオブ ジ アビスより『カルマ』です♪
お、俺はリバースカードを2枚セット…
タ、ターンを終了するZE
(゚ω゚;A)


【遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編】 なのはMAD Bパート.2】

これで終わりですがEDの方で音ズレがあるのが残念です(ノд-。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
