のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
10月11日…実は俺の誕生日なのです!(*´_ゝ`)ポッ
ふーwまぁ特に書く事はないのですがε=(・ω・`*)
一応、今日で24歳になりました(ノω・`)コッソリ
年齢公開ってやつ? ふwまぁええわ( ´,_ゝ`)ぷ
この歳で誕生日だからと言って何するもないけど、祝ってくれた(おめでとう♪の言葉ねw)
のは親友からのメールと家族と仕事関係の人でした(*´-_ゝ-)ゞ

もし今日祝ってくれた人が俺のブログ見てたらさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
そして俺のブロブ見ている人へw
これからも俺のブロブ(ヾ(´・ω・`)ノ ョロシク(o´_ _)o)ペコッ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す♪
ついに24歳ですね~w
そうそう。中学校のトキ、理科の先生がこうおっしゃってました♪
『男の身長は24の朝飯前までのびる!』
これがホントだとすると・・・のてやさんの身長も、もうのびないんですね~www
がんばって、あと20メートルくらい育ってください♪♪
2007/10/12(金) 00:55:27 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
おめでとうございます
2日遅いってw
2007/10/12(金) 01:23:36 | URL | T N C #-[ 編集]
遅れました
おめでとうございますぅ~~(^ω^)
2007/10/12(金) 07:33:24 | URL | Xv #-[ 編集]
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
2007/10/14(日) 18:22:32 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
