のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
有名な『ずっと俺のターン!』他、俺が選んだ動画集ですw
また遊戯王ネタですが(・ω・`)
本当は遊戯王に関係ない動画もありますがそれは、またの機会にw
まずは普通の『ずっと俺のターン!』

【ずっと俺のターン!】

(‡゚_●゚)ノ【】ミ ドロー!もんすたーかーどぉ!!

そして『ずっと俺のターン!』を面白くした動画などは続きをどぞw
【遊戯のチートの真実】

2枚目ドロー!モンs…………………スイカ攻撃!!(マテ

【速攻魔法!「ドロー!モンスターカード!」
超究武神覇斬ver】


全てドロー!全て、もんすたーかーどぉ!!(おぃw

【遊戯王をドラえもん(のぶ代)
で吹き替えてみた(狂戦士の魂編)】


自動ぶん殴りロボットォ!こいつでぶっ飛ばしてやる!!ヽ(`Д´)ノ

【ずっと俺のターン!(逆再生)】

@☆□△∮ΨФШヽ(´∠_`)ノ (朝鮮語っぽい感じに聞こえるw)

【デスノートでずっと俺のターン】

本は1枚じゃなくて1冊ですw
だから『さぁイクゼ!まず1冊目!』

【閉じ込められた王様】

融合解除により僕と君は永遠にお別れだ!

【機械音痴が極まってしまった闇マリク】

エラーエラーエラー…アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エー(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

【全員やりたい放題~(コマンド有り)】

ふ、ふぅん…さすがだと言いたいが甘いぞ遊戯!(汗)
この試合、主催者権限により中止とs…黙れ!海馬!!

【城之内死す -フルボッコ編-】

イワ━━━━━━(oдo;)━━━━━━ック!!!
いくぞ!ピ○チュウ!10万ヴォルト!!
てかコカローチ・ナイト+バーサーカーソウルのコンボは鬼www

【社長とテトリス】

僕はね全国大会で優勝する程の腕なのさ♪

【デュエルディスクの調子がおかしいようです】

なんだこの凡骨デュエルディスクは!!ヽ(`Д´)ノ

【残酷な俺のテー☆ZE!
~新兵器フルヴォッコ(エヴァOP+遊戯王)】


ちょっと気分転換♪
最後の方で遊戯の顔が少し違っ…(・ω・`)

【聖闘士克也】

カードゲームじゃない方へ向かったようですw

【バクラがバンドを組んだようです】

3種のハイターを融合した遊戯が倒れていますw バタッ... 〓■●~゚
『混ぜるな危険』ってことですよε=(・ω・`*)

【バクラがバンドを組んだようです(改】

上の動画と同じっぽいけど中身は少し違います(;´▽`A
ちなみに曲はJAMの『LADY FIGHTER』だそうです(・ω・`)

【バクラde NUDA CM】

もぅこのCMしてないよねw

【遊戯王でファンタCM】

色々あったファンタCMを遊戯王で再現w

【プロジェクトX 世界海馬ランド計画】

番組の途中でお見苦しい点がありましたことを、お詫びいたします。

【遊戯王 社長から一言】

え?どういぅこと!?海馬君?

『ずっと俺のターン!』は色んな種類があるので、そこは自分で探して見てくださいwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
増えてる?w?
こういうのっていっぱいあるんですね~w
前回の動画もミナさんと討論いたしましたよ?w
(バタコさんは絶対に外さない♪)
ちょっと気になるのは・・・「プロジェクトX」ですw
大学の講義で真面目なのを見ましたケド・・・
こんなパロディもあるんですね~ww色付きの文字
2007/10/01(月) 19:44:59 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ またもや面白い動画が^^ 自分的に面白かったのは 全員やりたい放題 でしたw 完璧にルール無視してやりたい放題やっているところはなんだか面白かったですww  これからもこのブログをちょくちょく覗きますね~^^
2007/10/08(月) 22:34:33 | URL | kei2083 #-[ 編集]
ダゴン
いっぱいあるよw遊戯王以外でも面白い動画あるよ♪
プロジェクトXは、うまい事できてるよねww

ケイ君
ルール無視でやりたい放題wそれにコマンド文字を読みながら見るとマジ笑うよねwww

今度は遊戯王以外の動画載せようかな・・・
しかしブログの方向性が違うような気がwww(ノω`*)
2007/10/10(水) 00:57:32 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
