のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プロフィールの画像を変えました(ノ∀`*)
20070921130517.jpg
これはモルタルが余ったので家の近くにある土斜面に塗りつけて固まる前に鏝(コテ)で
を書いたものですφ(-ω-。`)カキカキ

ちなみにモルタルとは砂+セメント+水を混ぜ合わせた物ですよ?(ノω・`)コッソリ
左官屋が普通に使う材料ですd(´ω`●)
20070921134943.jpg
仕事終わった後に余ったりするので家の近くにある土斜面へこんな風に塗りつけていますw
最も白い部分がそうです(ノ∀`*)

あと何年かすれば全てモルタルで埋め尽くされるかも?( ´,_ゝ`)プッ
コメント
この記事へのコメント
アップグレード?w
最初、氷の上に雪月花って書いてるんだと思いましたww
うん。いっぱい余れば、いずれはのてやさんのご自宅が「かまくら」の様に分厚い壁で覆われていくんでしょうか~?w
地震にも台風にも負けませんね!!
いいないいな♪ww
2007/09/21(金) 16:00:51 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
Σ( ̄Д ̄;)!!
そぅ言われてみると氷の上(雪の積もった所)に書いてあるようにも見えるwww

てかここに塗りつけていっても俺の家には何の影響もないよw
2007/09/21(金) 23:30:27 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
