のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近、色んな動画を探していますw

面白いのやら凄いのやら"o('(ェ)';) ウゥム…

でw いっぱい貼っちゃったので興味があれば見てください(o´艸`)ウシシ

【おっくせんまん】もあったり?(ノω・`)コッソリ

でぁ時間に余裕があって暇な人w 続きをどうぞ!■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
海馬は大変なコマンド入力をしていきました

ABBABBABBABBB!(マテ
実際にこんなコマンド入力無いと効果発動できないとしたら遊戯王オンラインじゃ時間切れに…(ぁ

海馬社長

海馬が暴走しますヽ(`Д´)ノ 特に目が…(海゚∀。)


城之内は大変なコマンド入力をしていきました

海馬には無い↑↓のコマンド入力が…


エネミーコントローラーでマリオを遊んでみた

ちょw海馬下手くそ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


社長の災難

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ …でも最後は(ノд-。)


ずっと俺のターン!を実際にやってみた

現在の禁止・制限カードじゃ無理だけど…ずっと俺のターン!
(音量かなり上げないと音が聞こえませんw)


ずっと俺たちのしょほうせん~完全版[遊戯&社長]

ずっと俺のターン!(歌ヴァージョン?)


社長が神を見せてくれるそうです

神…?いぁ…何か違う(゚ω゚;A) しかし笑えるwww


ロックマン2 - おっくせんまん原曲ver.

懐かしい感じの音~♪


コマンドありロックマン・ゴム「思い出は億千万 ver.ゴム」

字で見にくいかもしれないけど面白いw


完全ライブ‐ハルヒ+おっくせんまん「思い出は億千万ver.小宮 -LIVE A LIVE-」

前にも1回載せたけど、ちょっとだけ長めのアニメーションです(ノ∀`*)


これ作った人神!!アニメーター対アニメーション!

最後にこれw タイトル通り凄いです…( ゚Д゚)

全部見た人へw 

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマでした.:゚+。]q"
コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)ププー♪ おもしろいものばっかりですね(`・ω・´)b 社長の災難なんか・・・・・(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!でしたよw でも特にいいのは、遊戯と海馬がコンビを組んで歌うずっと俺たちのしょほうせんはァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】 この動画を見つけたノテヤさんはすごいです(`・ω・´)b
2007/09/03(月) 18:48:25 | URL | kei2083 #-[ 編集]
ケイさんいらっしゃーいw
遊戯王ネタで色々探して見てたら面白いのがたまたまあっただけだよ(´・ω・`)b

その内こんなネタをまた載せると思うのでヨロティクw
2007/09/05(水) 12:23:22 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
