のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
モンストにはすごく低確率で出現するクエストがあります(´・ω・`)


それは原生種の白い牙というクエストです(・ω´・)b


究極クエストをクリアした後


極々稀に出ます…いや、ほぼ出ない感じですorz 1%?



俺がモンストを始めたころ、去年に1回だけ出ましたが失敗しました…

そして、今年は期間限定クエスト丁酉コッコの時に来ました('・c_・` )

これもまた失敗(´;ω;`)


でもまぁ運極はできましたヽ(`◕ω◕´)ノ

モンスト コッコ運極達成





んで!今日!!滝夜叉姫のマルチで出現し、見事クリアしてハクアゲットです♪
モンスト ハクアモンスト 原生種の白い牙クエスト報酬

主さんがガブリエルルシファー


俺がコッコナイチンゲールでした(・ω´・)b


危ない場面もありましたがクリアした時の達成感嬉しさったら…((ノェ`*)っ))タシタシ


まさに!三度目の正直とはこのことか!?www


って感じですねヽ(´▽`)/




でぁでぁ、また何かあったら更新しまーす|´・ω・`)ノ~♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
