のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日の10時頃届きました♪




さっそく液晶保護フィルムを貼り、専用カバーも付けました(`・ω・´)
カバー検出Xperia XZXperia XZ 背面
すると↑画面にカバーを検出しました…だと!?Σ(oдo;)



Xperia XZ 専用ケースXperia XZ 液晶保護フィルム
どうやら専用カバーには探知するチップみたいなものが

赤く囲んだ四角い所にあるようです( ゚Д゚)ヒョエー

閉じた時の画面の明るさの設定もできます。


というのも、この専用カバー…閉じたまま操作可能なのです(・ω´・)b


なかなか良い物ですよ(n*´ω`*n)高いけどねー




そして現在のホーム画面がこちらです
スマホ ホーム画面

モンスト始めてみました(ノω・‘)コッソリ

前の機種は対応していなかったのですw




友達にも勧められてね('・c_・` )

初心者なのでよくわかりませんが、おはじきみたいなゲームです(たぶんw)

遊び方も簡単なのでぼちぼちやってみます(`・ω・´)ゞ




そしてこれは注文したラスタバナナという所のステッカーがおまけで付いてましたw
おまけのラスタバナナステッカー
(。-`ェ´-。)ンー・・

使わないですw(●´∀`a)おいとく




最後にこんな物を紹介☆
タッチワンド パケタッチワンド3
タッチワンド2タッチワンド

タッチワンドという筆のタッチペンです(・ω´・)b

これ、すごく滑らかでツムツムとかに合います♪

少し高いですが、お勧めですよん(ノω・`)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
