のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日から遊戯王デュエルリンクスクローズドβテストが始まりました♪
遊戯王デュエルリンクス遊戯王デュエルリンクス 2遊戯王デュエルリンクス 3
しかし、昨日は通信接続が困難で遊べませんでしたけどね(;´д`)=3トホホ…

なので今日から少しだけ遊んでみました(・ω´・)b

感想は…


めっちゃしゃべるやんけw


ですw

期間は2週間なので今月の21日までです。




まぁしかし、俺のスマホに対応していて良かったε=(・ω・`*)

Android 4.1から対応だったかな?

とにかく期間中は少し遊んで正式リリースを楽しみに待ちますか♪




コメント
この記事へのコメント
のてさん、おひさです!
デュエルオンラインでおせわになりました、ミナです☆
デュエルリンクス、自分も始めました。

もし、正式版をプレイされていたら、フレンドになりませんか?
今回は、RinxTonというプレイヤー名でやってます。

ではでは
2016/12/09(金) 15:43:48 | URL | KazuMina #-[ 編集]
ありがとうヽ(`◕ω◕´)ノ

フレ申請したよ♪

ヨロシクー
2016/12/26(月) 01:22:07 | URL | のてや #15fEehP6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
