のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日、友達と劇場版遊戯王を観てきましたヾ(*・∀・)ツ
劇場版 遊戯王
映画館に行くのは中学校以来かな?w

やっぱり迫力が違いますね!(;゚д゚)SuGeeeeeeee!!
劇場版 遊戯王 入場者特典カード劇場版 遊戯王 暗黒騎士ガイアロード
入場者特典カードがこの暗黒騎士ガイアロードです☆

丁度カードの切り替わり日だったようですね。これは全部で4種類あるのですが…

コレクターなら全部集めるために4回も映画を観るんでしょうねw

いや、もしくはカードだけもらって終わりとか?(●´・ω・)a ふーむ…


映画の感想

『突っ込みどころ満載かつ

            
\社長がやりたい放題/

                                   で、ふつくしぃ☆
です!

映画を見終わったあとにゲーセンへ行くと、これがあったのでGETしました♪
     \なぁにこれぇ?w ドゥヒン☆/
劇場版 武藤遊戯劇場版 武藤遊戯 フィギュア劇場版 武藤遊戯 フィギュア 後
友達も取れたので良かったです☆

てか、社長のは無いのかよwww 海馬社長も出してよー( ノД`)


ゲーセンも一通り遊んだし今度はどしよ?(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)? ってことで

せっかく神戸まで来たので神戸にいる友達に連絡とったら昼から休みだったので遊ぶ事に♪

待ってる間に5D'sぶりの遊戯王OCGカードを1パック買いましたw
遊戯王ムービーパック遊戯王ムービーパック 開封
映画を観たら買いたくなったのさ(。-`ω´-)b


そして合流してから飯食いにいったり話したりで楽しかったです(゚▽^*)ノ⌒☆








ふぅ…めっっっちゃ久しぶりにブログ更新したぉ(ノω・`)コッソリ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
