のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
10月11日…俺の誕生日でぃすヽ('・c_・` )/

32歳になった(´・ω・`)

まぁ特に何もないですのぉ(●´・ω・)a…



なので、去年発売したMH4Gが1年でどうなったのかとか

今やってるスマホゲームでも軽く載せますヽ(`◕ω◕´)ノ



まずはMH4G。去年の10月11日発売なので丁度いいかもねw
MH4G ギルカ 2015 1011
『安心してください!穿いてますよ!!』 
に、したら良かったかな?www


MH4G テテュスMH4G 武器使用頻度 2015 1011
MH4G 狩猟生活日記 2015 1011MH4G オトモアイルーの記録 2015 1011
最近は、たま~にしか狩ってません(ノω・`)コッソリ

やることほとんどないしなwww


これが主に使ってる装備です(・ω´・)b
MH4G ステータス 2015 1011MH4G 装備一覧 2015 1011
MH4G スキル詳細 2015 1011MH4G 使ってる発掘装備
MH4G 装備の見た目MH4G 装備の見た目 後姿
麻痺双剣でマッヒマヒにしてやんよ((pω・q))♪

あんまり良い発掘装備はないですε=(・ω・`*)

まぁしかしMHXでは発掘装備がないので気楽に狩れるかな?

あと1ヶ月と17日…もぅすぐやな(`・ω・´)9





次にスマホゲームの紹介(・∀・)

まずはツムツムヽ(´▽`)/
ツムツム 2015 1011ツムツム プレイ履歴 2015 1011
指でなぞって3つ以上つなげて消すだけのゲームです♪

単純かつ面白いです( ゚∀゚)o

ちなみにハートが5万以上超えているのはハート送信グループに所属しているためですw

もぅ全部使える気がしねぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)




お次はFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)です☆
FFRK 2015 1011FFRK プロフィール 2015 1011
FFシリーズの歴史を追体験できる…そんな感じのゲームかな?(。-`ω´-)

俺はFF7からFF10-2までしかプレイしたことがありません…

FF12は買って記事にもしたけどなんか途中でやめちゃって…

(●´^`●) ん~、なんでやろな?思い出せないや(ノェ`*)ドゥヒン☆

それでも、プレイしたことないFFがあっても楽しめます♪


以上、この2つがほぼ毎日やってるスマホゲームですd(´ω`●)




さてさて、それでぁまた何かあったら書きまーす( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/21(水) 20:32:03 | | #[ 編集]
ここにコメントくれた方へ

リンクOKですよ♪

返事が遅くなってすみません(・ω・`;)
2015/11/19(木) 21:39:48 | URL | のてや #LWUTvtyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
