のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ついに今日テイルズ オブ ゼスティリアが発売です♪

俺はララビットマーケット特装版を買いましたよヽ(`◕ω◕´)ノ
ゼスティリア特装版 天遺見聞録風BOXゼスティリア特装版
ゼスティリア特装版 天遺見聞録風BOX 開きゼスティリア特装版 天遺見聞録風BOX 開きの左の文字
ゼスティリア特装版 スレイの剣の装飾チャームゼスティリア特装版 天遺見聞録付属しおりセットゼスティリア特装版 豪華装丁「グリンウッド旅の記録」ゼスティリア特装版 豪華装丁「グリンウッド旅の記録」 裏
テイルズ オブ ゼスティリアテイルズ オブ ゼスティリア 裏テイルズ オブ ゼスティリア 中身
ゼスティリア特装版 ちびきゅんキャラゼスティリア特装版 ちびきゅんキャラ 中身
ゼスティリア特装版 ちびきゅんキャラ 中身2ゼスティリア特装版 ちびきゅんキャラ 完成
ちびきゅんキャラいいね~(´ω`*)カワイイ☆

ゼスティリア 予約特典 プレミアムラバーストラップゼスティリア 予約特典 プレミアムラバーストラップ 中身
予約特典のラバーストラップはスレイでしたー(・ω´・)b


ゼスティリア主題歌 White Light
主題歌の『White Light』は昨日からiTunesストアで配信されました♪


さぁ、ゼスティリアを始めようか(`・ω・´)9





















さてさて、上のちびきゅんキャラの画像で気付いた人はいるかな?|ω・`)ヒョコッ




ゼスティリア特装版 ちびきゅんキャラ アリーシャの左右の膝パーツがないorz
これはちびきゅんキャラのアリーシャのパンtごほん(´д`)=3

なのですが…何か…おかしいですよね…?(´・ω・`)


膝パーツが付いていません!!

・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・

最初から無かったのですorz 組立てたら気づきました(・ω・`;)

問い合わせしたので交換か膝パーツを送ってくれるでしょう!



ふぅε=(・ω・`*)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
