のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
更新が遅れましたが


今年もヨロシクお願いしますヽ(`◕ω◕´)ノ



そして、こんな物を買っていたので開封ヽ(´▽`)/
日めくり まいにち、修造!カレンダー

【日めくり】 まいにち、修造!カレンダーです(・ω´・)b

日めくり まいにち、修造!カレンダー はじめに日めくり まいにち、修造!カレンダー はじめに 2日めくり まいにち、修造!カレンダー 01
これ1日~31日分あるので毎年使えますねwww

残りの02~31を紹介したいけど面倒なので(ぁ

修造が好きで気になる人は買うことをオススメします(・ω´・)b





あと、なぜ遅れたかといいますと12月27日(土)頃から体調不良になりましてorz

医者はが休みだし月曜まで最悪な状態でした(´ノω;`)

をもらってだいぶましになりましたが…まだ完治してないのよねぃ(・ω・`)

もぅ寝正月を、ゆっくリー過ごして治るのを待ちますか('・c_・` )


コメント
この記事へのコメント
どうも!覚えておられますでしょうか!?
お久しぶりです!
久しぶりに懐かい思い出にひたっていたらあ!そういえばと思いまして♪(*≧∀≦*)
元気ですか?\(^o^)/
こっちは元気にやってます!
よかったらまた絡んでもらえると嬉しいです!わら
2015/01/14(水) 00:08:55 | URL | RYO7824 #H.M8jXg.[ 編集]
やぁ♪リョウヽ(`◕ω◕´)ノ
こっちは元気にヤッテルヨ(・ω´・)b

コメントありがとう('ω')ノまたよろろん☆
2015/01/19(月) 10:59:14 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
