のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日発売のFFEX(ファイナルファンタジー エクスプローラーズ)が届きました♪
FFEX.jpgFFEX 裏
本当は昨日届いていましたが仕事で不在だったので再配達依頼です(´・ω・`)

ポストに入れといてくれよε=(・ω・`*)ったくよぉ~

さて早期購入特典3D対応のFFフルパケージ版オニオン装備クエストDLです☆
FFEX 早期購入特典FFEX 早期購入特典2
他にも3DSソフトの拡散性ミリオンアーサーというソフトのコードもありました('・c_・` )

さらに3DSのテーマ 冒険者の地図をDLできるAmazon限定コードですヽ(`◕ω◕´)ノ
FFEX 冒険者のテーマ DLコード
さっそくコードを入力してDLしてみると…












FFEX テーマ
わーヽ(`◕ω◕´)ノ これが冒険者の地図かぁ…(´・ω・`)ん?



伝説の竜王…だと!?(゚Д゚)



公式で入れ違い発表が載っていましたε=(・ω・`*)
FFEX テーマ入れ違い公式発表
どうなんのこれw

ま、テーマはおまけだし…いいかな?('・c_・` )

さて体験版の引き継ぎをして冒険開始といこうかヽ(´▽`)/




コメント
この記事へのコメント
それ体験版ちょびっとしましたよー(・∀・)
ピンとこなかったので途中でやめちゃいました・・・(´・ω・`)
1月のテイルズに期待っ(^w^)!!!
2014/12/21(日) 18:42:20 | URL | めっふぃー #-[ 編集]
返事が遅れて申し訳ないです(´д`;)

ちょびっとじゃなくて結構やると面白いですよ♪
製品版はもっと楽しいですが…合わないなら仕方ないですね('・c_・` )

ゼスティリア…めっっっちゃ楽しみですね!!!
2015/01/01(木) 19:00:35 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
