のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ついにMH4GHR999 になってしまいましたヽ('・c_・` )/ かんすとー

MH4G HR998→999MH4G HR999
HR引き継ぎだから仕方ないよねぇ(ノω・`) コッソリ





さてさて、それでぁ最近のギルカを紹介します☆
MH4G ギルドカード 1105MH4G 武器使用頻度 1105
MH4G 狩人生活日記 146時間14分MH4G オトモアイルーの記録 1105
MH4G 勲章 1105MH4G 勲章 G級ランク-1 1105
MH4G 勲章 G級ランク-2 1105
こんな感じです(*ノωノ)





あと、G級で使ってるお気に入りの装備はこれですm9っ`・ω☆)っ
MH4G 装備一覧 1105MH4G スキル詳細 1105
回避ランサー、もしくは回避双剣を主に使っています(・ω´・)b



残りの勲章も頑張って集めようっとヽ(´▽`)/






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
