のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近はずっと最小金冠を狙って狩りを続けていました…(;´・ω・)

そして最後に残ったのが『イャンガルルガ』です(´・ω・`)

こいつ6時間以上狩り続けても全く最小っぽいのが来なくてorz

今日は一人で見た目の大きさを判断してリタマラ(リタイアマラソン)し続けてついに来た!
MH4 ギルドカード 狩人生活日記 1244時間12分 0626MH4 イャンガルルガ 最小サイズ 1256、04
こいつが出てくるのに何体狩ったことか…( ´゚Д゚`)246だょ

そして勲章コンプリートです(・ω´・)b
MH4 勲章 コンプリート 0626MH4 勲章 ミニチュアクラウン
ここまで長かったなぁ(;´∀`)



それでは、今現在のギルドカードを紹介したいと思います♪
MH4 ギルドカード 0626MH4 ギルドカード 武器使用頻度 0626


そして、ここからはどんだけ狩ったのかがわかるモンスター狩猟記録です☆
MH4 モンスター狩猟記録 1MH4 モンスター狩猟記録 2
MH4 モンスター狩猟記録 3MH4 モンスター狩猟記録 4
MH4 モンスター狩猟記録 5MH4 モンスター狩猟記録 6
次の目標は全部に最大金冠を付けれたら付ける…です(・ω´・)b




最後にイャンガルルガの大きさの状態をUPします…
MH4 イャンガルルガ 1270、00MH4 イャンガルルガ 1256、04
左が1270.00で、右が1256.04です。

これ…ほとんどわからんけど246体も狩ったからこそ解る大きさが判断を正しました




編集して重ねてみたけど…ほんの少しです!
MH4 イャンガルルガ 1270、00と1256、04の、わずかな差
赤く塗った所が重なっているところです(´・ω・`)この差…わかるかな?



はい!俺乙!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
