のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
お久しぶりです(;´・ω・)

特に書くこともなく放置してましたw

そこで☆ MH4のプレイ時間がゾロ目の1111時間11分になったのでUPします♪
MH4 ギルドカード 0603MH4 ギルドカード 武器使用頻度 0603
MH4 ギルドカード 狩人生活日記 1111時間11分 0603
毎日やってりゃこうなるわな('・c_・` )


こちらは最近使ってる見た目も良いしスキルもそこそこの装備です♪
MH4 ステータス 0603MH4 装備一覧 0603
MH4 スキル詳細 0603MH4 発掘トゥースランス装備詳細 0603
回避ランサー楽しいですよ(・ω´・)b

当たらなければ、どうということはない!m9っ`・ω☆)っ




おまけ
MH4 発掘装備で【?】アート 0603
あまりにもレア7の武器が出ないので【?】をアートしました(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
