のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ジャスコで親が買い物している間にゲーセンに行くと、クレーンゲームにて

トラファルガー・ローのフィギュアを発見したのでなんとか取りました♪
ワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュアワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュア 裏ワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュア 天
ワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュア 中身ワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュア 本体ワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュア 本体 後ワンピース MASTER STARS PIECE THE トラファルガー・ロー フィギュア 本体 抜刀ver
(*´Д`)合併号のジャンプに載ってる(356P)のを見て欲しいと思ってたんだよね☆

ローの事が好きな俺はテンション↑↑ヽ(´▽`)/ひゃっはー♪

また何か良いのを見つけたら取りたいですね(・ω´・)b







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
