のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ついにプレイ時間\1000時間/になりました(`・ω・´)

MH4 ギルドカード 0503MH4 ギルドカード 狩人生活日記 1000時間00分 0503MH4 ギルドカード 武器使用頻度 0503
主にラージャン+αの(右ラー)ギルクエをやったり最小金冠を狙ったりしてます(´ω`*)


↓これは今使ってるガンランス装備です(・ω´・)b
MH4 ゲームデータの選択 0503MH4 ガンス装備 0503MH4 ガンス装備 顔UP 0503
MH4 ガンス装備 発動スキル 装備一覧 0503MH4 ガンス装備 スキル詳細 砲術マスター 盾使い ガード性能+1 0503
発掘武器のガンランスはまだ良いものではないけど砲撃Lv5拡散型です。

見た目も結構気に入ってるので最近はこればっかりですねd(´ω`●)

MH4Gが出るまでまだまだ遊ぶぞーヽ(`Д´)ノ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
