のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
実は4月1日USJへ行ってました♪

高校からの友達が一緒にMH4やってたのでUSJへ行こうって話になって…

約13年ぶりに行ってきましたUSJ!!

USJ.jpgUSJ スヌーピーUSJ 2
春休みもあって人がいっぱいでしたけどねw

初めてのUSJは2001年10月25日
これが高校の時、初めて行ったUSJ記念写真の一部ですw

2001.10.25 17歳か…|д゚)

13年ぶりに楽しんできたよ!(/・ω・)/

目的のモンスターハンター・ザ・リアル2014

公式サイトはここ→モンスターハンター・ザ・リアル2014

USJ リオレウス 2USJ リオレウス
最初に迎えてくれたのがリオレウス…さすが空の王者ですなΣ(゚Д゚)



USJ リオレイア
そして陸の女王リオレイア☆ こいつ…動くぞ…! 



USJ ティガレックスUSJ ティガレックス 2
さらに!ティガレックス!!

咆哮口の動きゲームそのままの再現率高っ!(*´Д`)




USJ モンスターハンター・ザ・リアル2014 入口
そしてモンスターハンター・ザ・リアル2014の入口はここです☆



USJ MH4コラボ・スタールーク防具USJ MH4コラボ・スタールーク防具 後
中に入るとまず最初にMH4コラボ装備のスタールークが展示されています♪

カッコいいですなぁ(´ω`*)



USJ MH4展示ピクチャ
その周りにはこのようなものがいくつも飾ってありましたが全部撮ってません(;^ω^)



USJ シルバーソル防具USJ ゴールドルナ防具USJ ブルースター防具
さらに奥に進んでいくとシルバーソルゴールドルナブルースターも♪

他にも歴代シリーズのPV年表などたくさんありましたけど

撮ってたらキリがないのでこれぐらいしか撮ってません((+_+))


USJ ミニ・ババコンガ
会場を出たあとミニ・ババコンガに遭遇しました!

めっちゃ人を襲ってましたwww危険やわ|д゚)

しかしリアルサイズ・アイルーには会えませんでした(´・ω・`)

ずっと会場近くにいたら会えたかもしれませんね…(;^ω^)




USJ MH4フードカートUSJ 屋台の料理長肉まん&モンスターハンター・ドリンクG
あとコラボフード肉まんモンスターハンター・ドリンクGを買いました♪

ドリンクキウイハチミツを混ぜた味です(^◇^) 意外とイケル味でした♪




物販コーナーではこんな物を買いました( *´艸`)♪
USJ MH4ビスケットUSJ MH4ビスケット 中身USJ MH4ビスケット 中身 2USJ MH4ビスケット内のポストカードUSJ MH4ビスケット内のポストカード 裏
ビスケットです。普通においしいです♪

中にはポストカードが1枚入っています☆




USJ MH4オトモフィギュアUSJ MH4オトモフィギュア 後
これは数量限定オトモアイルーUSJ限定verフィギュアです♪

昼頃までは普通に買えましたが、17時ぐらいには売り切れていました(・´з`・)



USJ MH4オトモぬいぐるみUSJ MH4オトモぬいぐるみ 後
ぬいぐるみも買ってしまったwww


USJ ご当地アイルーストラップ
ゴトウチアイルーシリーズのUSJ版です☆




ワンピースグッズもあったのでこんなものも買いました(^^)/
USJ ワンピース トラファルガー・ローの帽子USJ ワンピース トラファルガー・ローのストラップ
USJ ワンピース トラファルガー・ローのコップ
俺はトラファルガー・ローが好きなので買っちゃいました(*ノωノ)

他に売ってた帽子はエースルフィブルックチョッパー海軍の帽子かな?

特に会場ではエースの帽子が多く目立ってましたねー(*'▽')

ちなみに俺は会場内ではかぶってませんよ?www 自宅でしかね( *´艸`)


他に回った所はバック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドです('ω')ノ

迫力の映像とリアルな動きがスゴかったです(;・`д・´)

さすがに1日じゃ全部見て回ることは無理ですね(;^ω^)当たり前ですよねw




また機会があれば


USJへ行きたいと思いました(^◇^)♪


楽しかったです((ノェ`*)っ))タシタシ♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
