のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年も終わりですな(´・ω・`)

今年は4月13日の地震から9月中旬ぐらいまで忙しかったなぁ(;´▽`A

あと、2ヶ月休みなしとか初めてでした…orz

そして9月14日からずっとMH4のターンでした(ノ∀`*)

最後だから少しだけMH4ネタを載せます☆
MH4 ギルドカード 1231

現在こんな感じです(・ω´・)b


どこぞの王女のような見た目装備だけど、それなりにスキル付けてますw



MH4 ギルドカード 武器使用頻度 1231MH4 ギルドカード 狩人生活日記 675時間51分 1231
MH4 ギルカの見た目装備一覧MH4 ギルカの見た目装備スキル詳細



次に集会所クエの【紅白娘に電撃告白】にて討伐完了した時の画像ですw
MH4 紅白フルフルMH4 紅白フルフル 2
今日の紅白ネタとして載せましたw

同じ場所で討伐とかスゴイ偶然|ω・`)プッ♪


そして明日から午年のせいか2日前に探索したら初めてキリン亜種が出ました♪
MH4 初めて出たキリン亜種ギルクエMH4 キリン2頭ギルクエ
そんで昨日はキリン2頭とか(;゚д゚)

もぅ午年ネタだらけやんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ キリンがでしゃばってますw

最後に報酬画面でカッコイイ画像が撮れたので記念に☆
MH4 アイテム渡し
稲妻シビレ罠です(ノω・`)コッソリ

友達が捕獲する前にアイテム渡し状態で終了させたものです♪

まるでエネチャージしてるかのような?w

とにかく偶然にもカッコ良く撮れました(*´_ゝ`)ポッ



来年もまだまだ狩りは終わりそうに無いですね…(●´・ω・)a






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
