のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ハンマー装備を考えて、こんな感じに仕上がりました♪
MH4 ハンマー装備
せっかくなので練習にと思いこのクエを選びました…


高難度【怒髪に挑む無謀の極み】


激昂したラージャンです☆ 選んだのも無謀だったかもwww

でも!オトモ付きで、ソロクリアできました(゚ω゚;A)

2落ちして残り時間約3分って所で討伐に成功しましたε=(・ω・`;)





もぅね…怖いです(;゚д゚) ちょっと当たっただけで、すっげーダメージ(;´д`)=3

狙ってた角は片方だけ破壊したけど両角は無理でしたorz

報酬にも角は無かったので両角破壊が必須かな?(。-`ω´-)

で、オトモアイルー画面でなんか凄いのぶんどってたΣ(oдo;)
MH4 金獅子の闘魂
金獅子の闘魂…?なぁにこれぇ(´・ω `・)?

って!? 宝玉みたいなもんか!? もぅトレンドぶんどりは外せませんね☆

そして勲章にはこれ【狩ノ極意 怒髪之巻】
MH4 狩ノ極意 怒髪之巻
初見だったけど俺がんばった!ヽ(`Д´)ノ

次はもっと時間短縮目指して両角を破壊したいですね((pω・q))





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
