のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
MH4が発売して1週間が経ちました(`・ω・´)

1週間で俺のMH4が、どぅ変わったかを紹介したいと思います♪
MH4 ギルドカード 0921MH4 ギルドカード 武器使用頻度 0921MH4 ギルドカード 狩人生活日記 66時間21分 0921

一応、村クエの☆5の緊急クエをクリアしてエンディングを1度見ました(ノ∀`*)

今は☆6が出現中です(・ω´・)b

集会所HR4になりたてです(*´ω`)

んで、サブクリアにジョーさんの尻尾切断ってのがあったから友達と狩りに…

4回ぐらい失敗したけどなんとか1回捕獲に成功しました♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

しかも俺だけ宝玉出たりした( ゚ω゚):;*.':;ブッ

実は最近、逆鱗とか良く出るのでその逆鱗パワーで出たのかも?(ノω・`)コッソリ


てか、1人じゃ捕獲無理でしょw だって下位装備だしw

でも操虫棍が強すぎるからいけたのかも?

いつでも乗り放題だしエキス吸ってパワーUPだしねヽ(`◕ω◕´)ノ






こんな風にプレイしてますが実は1つだけ困ったことがあったのです…

それは、インターネットプレイです!

家のWi-Fiじゃ友達と狩りができず、エラーばっかリーだったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

でも!3日前に、ふと閃いたことがあり、無事インターネットプレイしてます☆


それはスマホのWi-Fiテザリング機能です!!


これを試したところ【.+゚*。:゚+一発成功.+゚*。:゚+】ョ゚ω゚o) です♪

そのかわり電池の持ちは約5時間ぐらいで、スマホが熱くなるのでしたwww



いや~MH4神ゲーやね☆



また何かあったら紹介しますね(*´・3・`)ノbay⌒♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
