のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ついにモンスターハンター4が発売され狩猟解禁です!!


イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ


俺の家には朝10時に届きました(`・ω・´)
MH4 3DSLL ゴア・マガラブラックMH4 3DSLL ゴア・マガラブラック 裏
ゴア・マガラブラックでぃす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

MH4 3DSLL ゴア・マガラブラック本体MH4 3DSLL ゴア・マガラブラック本体 裏
これで大画面でプレイできます(*´_ゝ`)ポッ

イーカプコンの+フィギュア+2WAYケースってのを買ったんです(ノ∀`*)

これ以上画像を載せるといっぱいになるので続きから見てくださいm(_ _)m
それがこれです(*´-_ゝ-)ゞ
MH4 2WAYポーチMH4 2WAYポーチ 中MH4 フル可動アクションフィギュア レウスシリーズ装備ハンター(剣士)MH4 フル可動アクションフィギュア レウスシリーズ装備ハンター(剣士)裏
2WAYポーチはカッコイイです(。-`ω´-)3DSLL入れられるから便利☆

フィギュアもカッコエエわぁ~(ノ∀`*)


んでこっちがパッケージ(・ω´・)b
MH4 ソフトMH4 ソフト 裏
MH4 ソフト 中身MH4 ソフト 簡易説明書
MH4 ソフト 簡易説明書 2MH4 ソフト 簡易説明書 3
最近の説明書はソフトに入れてあるようで簡易説明書になってますね(・ω・`)

ま、みてないんだけどねw だってチュートリアルでだいたい覚えられたし♪

あとは3DSLL用に用意したアイテムなど■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
3DSLL用アイテム
液晶保護シールは必需品だよね(・ω´・)b

この【空気ゼロ ピタ貼り3DSLL専用 おっ もっと本当にキレイに貼れる!】

これはマジでキレに貼れてビックリしたわwww

30秒くらいで貼れました(`・ω・´)ゞ オススメですよ(*´ω`)b

そして【激長持ち メガバッテリーパック3D LL】

これは以前使ってた3DS用に買ってた同じ会社のがあったので購入♪

やっぱ長時間プレイするし、電池長持ちするほうがいいよね♪


で、ブログ用に写真とりながら3DSから3DSLLへ引越し作業中の画像がこちら
3DSから3DSLLへ引越し中3DSLL引越し中のピクミン引越しセンター?3DS引越し完了3DSLL引越し完了
10時に届いてから本体設定&更新などしてから引越し作業したけど30分かかったwww




それからずっとMH4のターン(。-`ω´-)b
MH4 ギルドカード 0914
MH4 ギルドカード 狩人生活日記 0914
今現在こんな感じです(o´ω`o)ゞ


めっちゃ楽しいわーーー☆
















※おまけ
MH4 3DSLL ゴア・マガラブラック 開けた所のギルド嬢MH4 3DSLL ゴア・マガラブラック 開けた所のプーギーMH4 3DSLL ゴア・マガラブラック 開けた所のキャラバン移動中
ゴア・マガラブラックの箱を開けた所に印刷されていました☆






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
