のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
任天堂ホームページでモンスターハンター4 Directの告知がありました♪

9月8日の20時から始まるようですね(。-`ω´-)

これは体験版の話とかあるかも…?(●´・ω・)a

もしもあったとしたら9月9日とか?(ノω・`)コッソリ



9月9日…きゅうきゅう…クッククック先生ってことでwww



だといいんだけどなぁε=(・ω・`*)

ちなみにMH3Gの体験版は発売日の3日前でした(´・ω・`)

まさか同じように3日前で11日ってことか?(;゚д゚)

ん~どうなんやろ?まさか体験版はない…とか…???

とにかく!日曜日が楽しみです゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
