のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スマートフォン音楽車で聴くことが可能になるFMトランスミッター

俺はJ-ForceJF-BTFM2Kと言う品番の物を使っていました(・ω´・)b

しかし!2週間ぐらい前に…

ぜんぜん聴こえなくなってしまったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

壊れた原因としては…温度かな?

差したままだったから、夏の暑さの温度で壊れたっぽい(。-`ェ´-。)


そこで!新たにFMトランスミッターを2日前に注文して今日届きました♪
J-Force Bluetooth Digital FM Transmitter AX
新しいのが出ていたので、これ(JF-BTFMAXK)を買いました(ノ∀`*)♪

早速取り付けると、無事に音楽を聴く事が出来ました イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

なんかネットでAndroid 4.0.4に不具合があるとか何とか書いてあったけど


大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)




壊れたのがこちら
J-Force Bluetooth Digital FM Transmitter 2
ヽ(`Д´)ノ 何回やっても!何回やっても!音楽が聴こえなーいーよー

俺のFMトランスミッター何回やっても聴こえない!(ぇ



比べるとこうなる(・ω-´。)
J-Force AXと2
見た目は一緒だけど音質が向上してました(●´・ω・)a たぶんw

俺の車はパワードサブウーハーを積んでいるので重低音

今まで聴いてた感じと違って聞けたような気がします(ノω・`)






なにはともあれ、これで音楽が車で聴けます♪

実は車のMDプレイヤーが壊れたかもしれないので(;´▽`A

読み込まなくなったんだよね(ノд-。)


突然だった(゚Д゚)


CDプレイヤーとラジオしか聴けないなんて…満足できないぜorz

ってことでFMトランスミッターが大活躍ですヽ(`◕ω◕´)ノ


シガーソケットに差すだけなので、車で音楽を聴きたくて

スマホがブルートゥース対応ならオススメですよ♪ m9(ゝ∀・)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
