のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
雨が続くので昨日から休みですε=(・ω・`*)

ま、仕事が忙しかったので一息つけていいかも?(ノω・`)コッソリ


そういえば今日はモンハン4のスペシャルパックの詳細が発表されました♪

価格は26000円予約イーカプコンで18時頃から始まったようです?

と、言うのも木曜日はバイトしているので知りませんでしたε=(・ω・`*)

イーカプコンのメールが20時過ぎに来ていたのを見て

バイトが終わってからPCでイーカプコンへアクセスすると…


混雑緩和の為、

入場制限をいたしております。



おっふ…( ゚Д゚)


仕方が無いので風呂入ってきたけど(;´▽`Aさっぱリーです…はぃ☆


同じでした(・ω・`)


しかし!楽天市場イーカプコンだと普通に予約可能だったのです(・ω´・)b

なのでぽちっと予約しました♪(人´ω`)

ここだよ→【楽天市場】イーカプコン■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

欲しい人は急いだほうがいいかも?┣¨┣¨┣¨ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
