のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日発売のSteins;Gate 線形拘束のフェノグラムを買いました♪
Steins;Gate 線形拘束のフェノグラムSteins;Gate 線形拘束のフェノグラム 裏面
ちなみにこれは数量限定版で…

オカリンの携帯電話レプリカが同梱されています o【(´Д`●)エル・プサイ・コングルゥ☆
Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム 中身Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム 携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム 携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 裏
しかし電池は別売りなので買いに行かないとないです(。-`ω´-)CR2032だと…



しかし電池を買いに行くヒマもこれを1日中遊ぶ時間もないのです(´・ω・`)

仕事が…山積みでorz まだ1日も休んでいないんです(-c_-´。)

地震の影響で崩れたブロックや瓦やらなんやらかんやらで忙しいのですorz

おっへぇーー!ヽd´ι_`bノ

1日中休みの日が懐かしい…………(・ω・`)




とはいえ、18時頃には家に帰ってくるのでちまちまと時間をみつけて

これを楽しみたいと思っています(ノ)・ω・(ヾ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
