のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、夢見の館ができたのでコードを載せておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

1000-0603-8421

ま、まだまだ発展途上村ですがw

一応書いてみた(`・ω・´)キリッ



そいや昨日は CLUB 444 がOPENしました♪
3DS ぶつ森 CLUB 444 OPEN
いや~カメラ機能はいいですね~(*´ω`)

なんかいっぱい撮ってしまいますw



それと、日常時定高校の制服をデザインしました(ノ∀`*)
3DS ぶつ森 ときさだめこうこう
まぁまぁのできかな? うん…がんばった…たぶんw

他にがんばったといえば村の旗かな?これです■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
3DS ぶつ森 せつげつか村の旗
英漢字でデザインしました(・ω´・)b 難しかったw
余白には三日月を適当にε⌒っ*´・ω・)φかきかきw

っとま~ぼちぼちと村が賑やかになってきていますヽ(`◕ω◕´)ノ

たいした村じゃないけど…良ければ夢見の館で遊びにきてね(*´・3・`)ノbay⌒♪





コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/wqewqewq
2013/01/23(水) 22:50:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
初めまして~
登録と相互リンクさせていただきました。ヨロシクお願いします┌○"
2013/01/25(金) 16:10:02 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
