のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日の昼、仕事から帰ってくると何か届いていました (●´・ω・)a?
エンターブレインから届いた
エンターブレイン? ファミ通…?…………(゚Д゚)ふぁさか!!?





テイルズ オブ エクシリア2 クリアファイル当選当選通知


キター!ヽ(`Д´)ノシ♪


 ( ・」ω・)」<マシ゛ヵよぉぉぉぉーっ!!


  イ━━━━ノ)゚Д゚(ヽ━━━━ェェィッ!!!


   当たった━━☆!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



めっちゃ嬉しいわー♪ε=ε=(*ノωノ)キャー

ふっふっふ(*´ω`)♪これがそのクリアファイルです☆(左が表で右が裏)
TOX2 クリアファイル1TOX2 クリアファイル1 裏
こっちのミラは分子世界で

TOX2 クリアファイル2TOX2 クリアファイル2 裏
こっちが正史世界ですね☆

抽選で500名に当たる物でした(・ω´・)b

ちなみにファミ通で初めて当選しました。:゚(。ノω\。)゚・。

大事にします!ヽ(`◕ω◕´)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
