のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
とびだせ どうぶつの森』を始めて10日が経ちました(`・ω・´)

初プレイですが面白いですね♪ ちょっと空いた時間にもできるから◎

俺の部屋はまだまだ公開できるほど家具が揃っていないので…(。-`ω´-)

友達と撮影した画像を少しUPします■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

続きからどうぞ~
日曜日に友達が遊びに来たので、その時の撮影画像です☆

3DS ぶつ森 シャモ村で叫んだ!
友達のブロ・リーさんの『シャモ村』ですw |ω・`)プッ♪

村の住民が全員奴隷だけど色々頼まれるとかwww

ちなみに俺の村は『せつげつか村』です(ノ∀`*)




ここから3枚はブロ・リーさんの部屋の様子ですヽ(`◕ω◕´)ノ
3DS ぶつ森 ブロ・リーさんの部屋
入口1階の部屋はまるでゲームセンターですね(゚▽゚*)


3DS ぶつ森 ブロ・リーさんの部屋2階
2階は『心も体も寒い!』部屋でしょうか?www



3DS ぶつ森 ブロ・リーさんの部屋地下
地下は和風な部屋でした(・ω´・)b

俺も早くこんな感じの部屋にしたいなぁ(´・ω・`)





あとは南の島で遊んできた時のものです(・∀・)
3DS ぶつ森 南の島へ
南の島へGO!!

3DS ぶつ森 コトブキを捕獲?
コトブキを2人で捕獲したリー

3DS ぶつ森 南の島での決闘?
決闘したリーでしたw


最後の女の子は俺が作った1人目の住人です(*´ω`)

同時進行しています(・ω´・)b

この女の子の部屋は\カワイイ☆/系で進行中(?)ですw





また時間があった時にUPしますね~(*´・3・`)ノbay⌒♪

次は俺の部屋がそれなりになったらUPしたいと思っています(`・ω・´)9





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
