のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は気になっていた3DSソフトの『とびだせ どうぶつの森』を

迷いに迷った結果…買ってきました(ノ∀`*)
3DS とびだせ どうぶつの森
(。-`ω´-)これが今年最初に買ったゲームになりますね☆

今日から村長になるんですね?ヽ(`◕ω◕´)ノ

ちなみにどうぶつの森シリーズは初プレイです(*´ω`)

ま、MGS4もクリアしたことですし楽しんでみます♪





あ、そういえば今日は どうぶつ ずくしになりました。

気になる人だけ続きからどうぞ~ o< ´・ω・` >o

まず最初に…今日は親を買い物に連れて行くことになり

道中で≪鹿≫がはねられており、警察が道の端へと2人で引きずっていました…

次に≪どうぶつの森≫を買いまして、本屋をうろつくと新巻コーナーに

雷句 誠先生作の≪どうぶつの国 10巻≫が売っていたのでこれも買いました♪
どうぶつの国10巻
金色のガッシュ≫からのファンなのでこの作品も買っています(・ω´・)b

で、最後に買い物の帰りであと少しで家に着くところでなんと!

刹那…≪イタチさん≫が飛び出してきて車の中央辺りで\ゴリゴリ☆/っと音がした後…

のた打ち回っていました・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・

しかし出血はなく、草むらか畑の方へと消えて行きました(●´・ω・)a

家は山の方なので鹿イタチ日常茶飯事ですが、はねたのはですil||li & il||li

まさにとびだせ どうぶつの森ですか?

しかし飛び出したイタチさんが悪いんだよ(o;ω;o)

なので家に着いてから車に塩祓いをしておきました(゚ω゚;A)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
