のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今、少年エースでは18周年キャンペーンとして…

『特製描きおろし手ぬぐい』応募券5枚で必ずもらえます(・ω´・)b

なので…っつーか毎号買っています(ノ∀`*)

A賞「そらのおとしもの」手ぬぐい

B賞「日常」手ぬぐい

C賞「氷菓」手ぬぐい


俺はB賞の「日常」に応募します(`・ω・´)


少年エース18周年キャンペーン応募券

今日は最後の応募券が付いている2月号を買ってきました(`・ω・´)

これで5枚揃いました!ヽ(`Д´)ノ

うち1枚は友達にもらいました(*´ω`)



で、この2月号に『氷菓』っていう漫画のキャラのフィギュアが付いていました。

まwいらないんだけどw でも、せっかっくなので箱から出してみましたヽ(`◕ω◕´)ノ
少年エース2013 2月号付録 ≪千反田える≫水着verフィギュア
千反田える≫って言うキャラで『私、気になります!』が口癖?なんかな?

(*´・ω・`)ふぅ~ん…












ん?

(つд⊂)ゴシゴシ






   

      (つд⊂)ゴシゴシ






      








少年エース2013 2月号付録 ≪千反田える≫水着verフィギュア 口元ペイントズレ

\デデーン☆/


口元のペイントがズレていますwww


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



これ、レアものじゃね? なんてwww( ゚ω゚):;*.':;ブッ

これ目当てで買っていたら泣きですねw

ま、これぐらいなら直せそうですけどね(。-`ω´-)b


こんな事もあるんですね~(●´・ω・)a




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
