のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ガンダムバトルオペレーション12月21日~27日までの期間に

4種類のサンタデカールが出ます(o´Д`)ノ゚.+:。☆

だからサンタデカールクリスマスカラーにして貼ってみました■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
PS3 GBO クリスマスカラーガンダム 正面PS3 GBO クリスマスカラーガンダム 後PS3 GBO クリスマスカラーザクⅠ正面PS3 GBO クリスマスカラーザクⅠ 後
まぁこんな感じですかね?ヽ(`◕ω◕´)ノ





PS3 GBO クリスマスカラーザクⅠPS3 GBO クリスマスカラーザクⅠ&ガンダム
こちらは偶然にも相手さんのガンダムがクリスマスカラーだったので撮ってみました☆

制圧戦でジオン勝利、攻撃は無しなので撮れた1枚です(・ω´・)b






PS3 GBO ガンダムサンタデカールPS3 GBO シャアザクサンタデカールPS3 GBO ドムサンタデカール
そしてこれが期間限定のサンタデカールです(`・ω・´)

ちなみに2日前まで全然出ませんでした…orz

最後の1枚になるゲルググサンタ…早く出ないかな~(。-`ω´-)出にくいわ~





PS3 GBO データベース
最後に現在のプレイ状況が解る【データベース】\_( ゚益゚)です♪

毎日欠かさず皆勤賞ですよ(ノω・`)コッソリ

2時間ごとに無料で1プレイできるからだいたい5~9プレイしてます(・ω´・)b



メタルギア4やりながら時間見てやってますw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
