のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
前に画像UPしますと言っていたのでUPします(*´ω`)

まずはクリアした証のトロフィーです(・ω´・)b
TOX2 審判を超えし者
次に普段使っている各キャラのアタッチメント装備です☆

これは隠しダンジョンのアイテムが含まれるので追記の方にUPしておきます。







とはいえw そんなにネタバレじゃないかも?(。-`ω´-)

それでぁ順不同にUPUP■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

TOX2 ルドガーTOX2 ガイアスTOX2 レイアTOX2 エリーゼTOX2 ジュード
TOX2 ミラTOX2 アルヴィンTOX2 ローエンTOX2 ミュゼ
前作で買ってしまった歴代コスなどがあったので装備してますw








ここから隠しダンジョン【無明の霊異】衣装チェンジアタッチメント
TOX2 エルドガーTOX2 エルアスTOX2 エルイアTOX2 エルーゼTOX2 エルュード
TOX2 エル・マクスウェルTOX2 エルヴィンTOX2 エールンTOX2 エルュゼ
『エルも撃ってみたい♪』って事でルドガーにはを持ってもらいましたw

全員がエル兄さんコングマンなどみんな同じ衣装だとカオスですな(゚ω゚;A)



んで、しっくりきたアタッチメントがこちらのセルシウスジュードヽ(`◕ω◕´)ノ
TOX2 セルシュード
そのまんまやねw

あとは残りのトロフィー獲得に頑張っていたりしますΣo('ω'o●)

目指せ!プラチナトロフィーヽ(`Д´)ノ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
