のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は テイルズ オブ エクシリア2 の発売日です♪


昼頃無事に届きましたが仕事&バイトの日なので開封21時半頃でしたorz


もちろん買ったのはX Editionですヽ(`◕ω◕´)ノ
TOX2 X EditionTOX2 X Edition 裏
TOX2.jpgTOX2 裏


そしてこれが予約特典テイルズオブエクシリア2マガジンです☆
TOX2 MAGAZINETOX2 MAGAZINE 裏


こちらは中身のディスクとパッケージ内の猫だらけですw
TOX2 DiscTOX2 パッケージ内部
ゲームを進めると猫を探すイベントがあるみたいですね♪面白そうです(`・ω・´)

でぁ!早速プレイしたいと思います…が!

俺にはまだクリアしていないブレイブリーデフォルトがあるのでお預けです(ノд-。)

今は最終章なのであと何日かしたら始められそうです?(●´・ω・)a…

とはいえディスクはPS3本体に入れてインストールだけしておきました(・∀・)

てかw OPは前作と同じで、ある程度進めないと見られないようです(。-`ω´-)

あと、気になるのがタイトル画面のBGMかな(。-`ェ´-。)

暗いです(´・ω・`) かなりw

それとルドガーが1人ぽつんといるのですが説明書をみたらエルルルがいる画像が…

これは仲間が増えると徐々にタイトル画面に現れる仕様なのかも?しれませんね☆

楽しみだね~(ノ)・ω・(ヾ)♪ でもまだまだお預けなのです(・ω・`)




さて、ここでせっかくなのでTOXのPS3TOX2のコントローラーを撮影です☆
TOX-PS3 & TOX2-DUALSHOCK3
まwこのコントローラーは当分使わないと思いますw

ちなみにコントローラーは、つや消しマットなさらさら触感です♪


おっしゃー!TOX2のためにブレイブリーデフォルトをがんばるぞーヽ(`Д´)ノ



コメント
この記事へのコメント
おおついに買ったかwうちの嫁もかってPLAYしてるわw俺もやるゲームないからエクシリア1やろう思うねん★
2012/11/05(月) 21:05:20 | URL | hyde666 #-[ 編集]
おぉ♪そうか☆やっとテイルズオブに興味持ったんやな(笑)
エクシリアをクリアしたら他のテイルズオブもやってみるといいよ♪

ちなみに俺はまだエクシリア2をプレイしてないんよね…
ブレイブリーデフォルトがあってね(笑)
でも!もぅクリア直前だから今週ぐらいから楽しめそうだよ♪

2012/11/06(火) 00:00:35 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
