のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日の仕事で右足親指付け根辺りに















ブロックが落ちてきてミ□ Σ( ̄Д ̄;)!!



言葉にならないほどの激痛が走りましたorz


動かしてもそんなに痛くないので骨は折れていないみたいですε=(・ω・`*)



(;´・ω・)なんて頑丈な骨だ…(ぇ



落ちてきたのは重さ約1~2k(゚Д゚)


仕事で解体作業をしていた所、高さ約2メートルから落下し


いったん違うところに落ち、跳ねたものが俺の足に


ダイレクトアタック☆してきたのです。:゚(。ノω\。)゚・。


しかも角の部分が当たったYO(o;ω;o)ウゥ・・・


これがもし直で落ちていたら折れてたんじゃないでしょうか?(ノд-。)

イヤー!コワー!<(T◇T)>


現在はなんとか普通程度?に歩けるようになってます(゚ω゚;A)


ジンジンするぜ~!超ジンジンするぜ~!!


・゚・(ノ´Д`)<とにかく冷やすっきゃない!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
