のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
遊戯王オンライン(YO)がサービス終了しました。
YO3 サービス終了
長い間続いたYOでしたが…やっぱり遊☆戯☆王楽しかった!!。:゚(。ノω\。)゚・。

良いフレンドとのデュエルやチャットも最高でした♪

YO1の時はいかにもエジプトっぽい雰囲気のBGMとデザイン
YO1.jpg


YO2遊戯王GXのイメージでアバターの導入
YO2 TOPYO2最後の日 部屋アルティメットマッチ:シーズン11:☆100
ちょこちょこ動かしてフレの所に移動してチャットが楽しかった((*´∀`))♪



YO3遊戯王5D’sのイメージ。
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATORYO3プロテクター3アクセルシンクロ(笑)
新たな戦術としてシンクロ召喚の導入☆

  集いし願いが新たに輝く星となる。
スターダスト ドラゴン


光差す道となれ!シンクロ召喚!



    飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!



みたいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


シンクロ召喚は強くて楽しかったな~(。-`ェ´-。)


そして昨日ほぼ最終日にINして最後の1枚をパス入力してカードも買ってみましたw
YO3 ブースターパス入力9月30日YO3 最後のパック購入 2パック
なんかわからないけど2011年10月4日まで有効って…終わってるやんw



あと、昨日出会えたフレンドの方々!ありがとうございました(∀・`*)♪

なんか色々思い出しました つД`)・゚・。・゚゚*:。



そしてチーム!!!

メンバー全員に感謝です☆ こんなリーダーに付いて来てくれてありがとう!

これからはブログぐらいでしか会えないけどヨロシクヽ(`◕ω◕´)ノ



それでぁ(*´・3・`)ノbay⌒♪





コメント
この記事へのコメント
こん××は
終わってしまいましたね~。
ずっと続けていたものが終わってしまうというのは寂しいものですね。
2012/10/03(水) 22:23:52 | URL | Y.S.K #MkSG96Cg[ 編集]
のてさん、長い間「雪月花」のリーダーお疲れ様でした。

自分は最終日にはINできませんでしたが、26日にINしてRYO一家とラストデュエルをしてきました。

最後はいろんなことが思い出されて少し感傷に浸りました(;:)

ちょっとかじろう程度に始めたYOでしたが、気付けば6年以上の時が経ちました。
こんなに長く続けることになったのも、この「雪月花」のおかげです。

のてさん、メンバーの皆さん本当に楽しい時間をありがとう☆
これからも、雪月花メンバーの今後の活躍を祈っています。
2012/10/04(木) 16:41:10 | URL | KazuMina #-[ 編集]
YSKさん
最終日に挨拶ありでした(ノ∀`*)
ホント…寂しいものですねε=(・ω・`*)
イベントによく参加していた時などを思い出します(●´・ω・)a

ミナ
最後のデュエルできなかったね(。-`ェ´-。)
でもミナのデッキ構築はいつも参考になるものばかりだったよε⌒っ*´・ω・)φ
ありがとう!



これからは遊戯王の記事なんて無いかもしれないけど…w
気が向いた時にでもブログに寄ってねβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

2012/10/04(木) 23:42:37 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
ついに終わってしまったのですね、なんか悲しいです(_TдT)

チーム雪月花リーダーお疲れ様でしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします
いつかこの話題でオフ会ができたらいいですね(;´▽`A``
2012/10/12(金) 02:02:51 | URL | ホウド #-[ 編集]
ホウド
ホウドはPCの何かの原因でログインできない感じで終わっちゃって残念だったね(p_q。)゚。

オフ会は無理かもしれないけど…これからもヨロシクねーヽ(`◕ω◕´)ノ
2012/10/13(土) 21:59:48 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
おはようございます
何年ぶりかな?元気ですか?今、中国のサイトでYOオンラインやってるみたいですよ!!!
2014/07/06(日) 04:49:55 | URL | GEGA7824 #-[ 編集]
お久しぶりです!元気ですよ('・c_・` )ノ

中国のサイトですか…

そこまでいかないですな(;´・ω・)


でもま、そちらもお元気そうで☆

またコメントしてくれたら嬉しいです♪
2014/07/12(土) 19:00:06 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
