のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ギルフォード・ザ・レジェンドを手に入れる最後のチャンスガンスが今日から始まりました(・ω・`寂)...........
やっぱバーンとか多いかな?とかも思いながら最初はいつもの次元帝で挑みました(`・ω・´)9
でも3連しかできない(ノ∀`*)あれまーw
だからといってバーンデッキは使わず、久しぶりにスタンデッキで挑戦することに♪
本当にスタンは久しぶりで、うまい事カード回るか心配でしたε-(・´ω`・)ゞ
しかし仮面魔道が大いに活躍してくれたおかげでなんとか7連できました☆×7
まぁお約束と言うか…6連するまでは普通のスタンデッキ相手にデュエルだったのですが………
7戦目がバーンデッキΣ>―(´・ω・`)→ グサッ
でも初手にお触れ1枚あったので2ターン目にバーンだと解った時点で相手の魔法&トラップを氷帝で一掃しお触れをセット♪次の相手ターン…見事に魔法&トラップゾーンがいっぱいにw
そして相手ターン終了時にお触れ発動☆
はい!ここで相手は切断してきて俺は見事7連と言う事に♪
(・ω・`)ふ…切断するくらいならバーン使うなてや
その後は2連で計9連でしたね~♪
これで今回のガンスは安心してデュエルができますw
明日からはトレ用にゲットしきてきます…出来たらの話ですがね(ノω・`)コッソリ
コメント
この記事へのコメント
こん^0^おひさ^-^
皆さん、7月21日に、新しい^!^DUELパスが、出るんだよ^-^デッキのテーマは、機械族だよ^-^でも、その、ストラクチャーデッキに人造人間サイコショッカーが入ってるんだよ^!!!^だけど、最近のオンライン初心者が、すごく!得してるような^!!??^ちょっと!?初心者に強いレアカード与えすぎだよね^0^いい加減に!!して欲しいよ^!!!^昔から、やってる人が、すごく!そんしてる様な気がするけど、皆さんは、どうですか^??^
2007/06/16(土) 11:11:32 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
7連おめどとうございます^^
俺も最近、スタン系には仮面魔道士が1枚入ってます。デコイチより断然いい働きしてくれますよね。昔のカードとかもう一回見直す事で今の流行デッキより強いデッキができたりするので、最近カードテキストを見る時間が増えてきてます。
2007/06/18(月) 13:15:04 | URL | KazuMina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
