のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
再びジエンバグが発生しました|ω・`)プッ♪ しかもG級ですw

前回はジエン亜種でしたが原種でも発生しましたw

MH3G G級ジエンバグ4MH3G G級ジエンバグ5MH3G G級ジエンバグ6
なんか船に突っ込まれて力尽きた後…こんな事になってたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジエンが後退しようとしているせいか、うねうね動いているだけ耐久値は落ちませんでした

引っ掛かっているので撃ち放題でしたよ♪(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

MH3G G級ジエンバグ3
討伐後は、なんか離れてみると船にジエン盛りwww( ゚ω゚):;*.':;ブッ

活け造りかってのw 


MH3G G級ジエンバグMH3G G級ジエンバグ2
しかし実際は船の後方に倒れているため、剥ぎ取りは無理でしたorz


MH3G G級ジエンバグ 報酬画面2MH3G G級ジエンバグ 報酬画面
こちらは報酬画面ですw

船の後方奥なんてめったに見ることが出来ないのでレアかも?w(ノω・`)コッソリ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
