のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日でGW終わりですが皆さんどう過ごしましたか?

俺はほとんど家にいましたよ(´・ω・`)

まぁ出かけたといえば四国へ整体治療とかジャスコに行ったくらいでしたけど…w


そんななか、MH3GではG級アルバトリオンが今月の2日に配信されました☆

いつも村や上位では大剣で討伐できてたけど…G級では時間切れに(゚Д゚)デデーン

そこで!爆破属性を秘めた大鹿角で挑んだところ…35分くらいで討伐に成功☆

しかし、これの画像はないんですけどね(;´▽`A 撮り忘れちったw



あと、G級のジエン・モーラン…。こいつには船ぶっ壊されまくりで。:゚(。ノω\。)゚・。モゥムリポ

諦めていたんですが…このG級アルバを討伐した装備で大丈夫か?

って思って挑戦した結果…

かなり早い感じで討伐に成功することができましたΣ(oдo;)

だいたい27分ぐらいでいけましたよ((pω・q))

それがこの装備です↓
MH3G ギルドカード上画面 05.06MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活605時間20分 05.06
MH3G 発動スキル&装備一覧 05.06MH3G G級ジエン討伐スキル一覧 05.06
パチンコ装備ってやつですか?

溜めなしでバシバシ撃って、デデデーデーデデーーーーン☆って(ぇ


背中に乗ることなく牙に専用の爆弾置くくらいであとはひたすら撃つべし!ですw

決戦場では腕を破壊した後、わき腹辺りや、たぽたぽの首周りに撃って

大銅鑼拘束バリスタを使い分けるだけです(・ω´・)b

大砲とバリスタは使いません(`・ω・´) チャチャカヤンバランプ&大砲だけです☆

これで難なく討伐できました♪ヽ(´<_,` )ノ♪


これを繰り返して装備を作りたいと思いますヽ(`◕ω◕´)ノ



ちなみにG級アルバ討伐スキルはこちらです↓
MH3G G級アルバ討伐スキル一覧 05.06
これもG級ジエン同様、バシバシ撃ってデデデーデーデデーーーーン☆ですw

俺は翼を狙って撃ってます(・ω´・)b   邪翼は欲しいですもんね~|ω・`)

破壊確認後は…適当に避けながらですww

天を統べる角はまだ出ていませんが基本報酬で出るようですが………?(●´・ω・)a

っま! 狩りまくるしかないですねヽ(`Д´)ノ




コメント
この記事へのコメント
俺はGWずっと仕事やったよw
海賊無双飽きてきたなw 
モンハン飽きてきた?
2012/05/08(火) 15:18:36 | URL | hyde666 #-[ 編集]
GW仕事乙ですな(゚ω゚;A)

海賊無双飽きてきたんかよww
トライGはG級ジエン、アルバが出てきたからまだ飽きてはいないね♪

でも装備とか揃ってきたら飽きてくると思うよ(ノω・`)
2012/05/09(水) 22:12:08 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
