のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
セカンドキャラでやっと剣聖のピアス増弾のピアスをGETしました♪
MH3G 闘技場制覇MH3G 制覇後のセリフ1MH3G 制覇後のセリフ2
MH3G 制覇後のセリフ3MH3G 制覇後のセリフ4MH3G 制覇後のセリフ5
MH3G 剣聖のピアスMH3G 剣聖のピアス説明文
MH3G 増弾のピアスMH3G 増弾のピアス説明文
団長船を強化せずにここまでやってきました(;´▽`A

これで強化できますねw

あとセカンドキャラの現在の状態をUP
MH3G セカンドキャラギルドカード上画面 04.24MH3G セカンドキャラギルドカード下画面 04.24MH3G セカンドキャラギルドカード 武器使用頻度 04.24
MH3G セカンドキャラギルドカード 狩猟生活133時間47分 04.24MH3G セカンドキャラギルドカード 勲章 04.24MH3G セカンドキャラ スキル一覧 04.24
セカンドキャラからガンランス始めたけど慣れたら面白いですね☆

だからメインキャラの方でも装備を整えました(。-`ω´-)b
MH3G ギルドカード上画面 04.24MH3G 発動スキル&装備一覧 04.24MH3G スキル一覧 04.24
ガード強化6 砲術10のお守りが役に立つ時がキタ☆

ガンランスで凄く使いやすいスキルになりました(・ω´・)b











にしても…バグは放置するのでしょうか?(。-`ω´-)

なんかパッチが当てられるようになるとかならないとか?

【マリオカート7】と【NEWラブプラス】と【KINGDOM HEARTS 3D】は予定あるみたいですが…

トライGはあるんでしょうかね?








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
