のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
なんとなくセカンドキャラを作ってみました(`・ω・´)
MH3G ギルドカード下画面 セカンドキャラ装備一覧 03.25MH3G ギルドカード下画面 セカンドキャラ狩猟生活32時間37分 03.25MH3G セカンドキャラ発動スキル 03.25
一応、G級クエを受けられるようになりました(・ω´・)b

キークエだけやったから早いもんですな~|ω・`)プッ♪

最初は初期装備と『ファミ通イベクエ』のシルバークラウンを使ってクエをこなし

HR3になってからは『ネギまイベクエ』の裏技を使って装備を強化しましたw

そして画像の装備だけでここまでやってきたというわけです(。-`ω´-)


あとは闘技場でピアスを手に入れられるように頑張りますヽ(`Д´)ノ

団長船を強化するとバグで入手不可になるようなので今回はGETできます☆






ちなみにメインキャラはこんな感じです(ノ∀`*)
MH3G ギルドカード上画面 03.25MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 03.25MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活596時間54分 03.25MH3G ギルドカード下画面 勲章 03.25MH3G 発動スキル 03.25

ジャンプイベクエの獄狼竜はやってみたけど残り時間5分で3乙してしまいましたorz

しかし残り時間5分で見極め付きで捕獲できたのかというと自信がないです(゚ω゚;A)

かなり強化された獄狼竜なので御苦労しますよね(ぇ


ジャンプ装備作れるかな・・・(●´・ω・)a


ま、無理っぽいかもしれないのでセカンドキャラで遊んどきますw




コメント
この記事へのコメント
yuugiou遊戯王最新情報
http://newscrapkai.blog.fc2.com/
っていうブログを運営しています
ソウゴリンクお願いします
こちらはもう登録しました
2012/03/28(水) 11:47:25 | URL | 名前が\デデーン☆/ #-[ 編集]
初めまして~ヽ(`◕ω◕´)ノ

デデーン☆っとリンク貼っておきますねw
2012/03/28(水) 23:06:16 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
相互リンクありがとうございました。また遊びに来ますノシ
2012/03/29(木) 18:37:26 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
