のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日、モガの村クエを完全クリアしました♪
MH3G モガの村のクエストをすべてクリア!
いや~閃光玉無意味になるとは以外でした(;´▽`A

これ以上はネタバレになるので書きません(ノω・`)コッソリ






そして!今日はMH3GのOP最後に出てくる謎の古龍を討伐しました☆
MH3G ギルドカード下画面 勲章 01.07
残り時間約4分でなんとか討伐できました(゚ω゚;A)







討伐後、HR8になったと思ったら…
MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 HR39 01.07
HR制限解除とかでHR39になりましたwww

ドユコト(´・ω `・)? HRを上げていけば良いことあるのかな?

ま、HR15になった記念に港のドラを鳴らすハンマー生産可能になったから何かあるっぽい






にしてもさすがG級だけあって1人だと厳しい感じです(・ω・`)

たま~に友達と2人で狩もしますけどねw

それでも双剣切り込み隊長(ギルカ自作称号)で頑張ってますヽ(`Д´)ノ


ソロでもなんとかクリアはできますね((pω・q))







てか、まだ隠された古龍がいると思います…(。-`ω´-)

ジンオウガの双剣を強化していくとわかるんですが素材にまだ出てない古龍っぽいのが…


頑張ってHR上げるしかないみたいですね(・ω´・)b



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
