のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
現在MH3G三昧です(ノ∀`*)
MH3G ギルドカード上画面 01.03MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 01.03MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活184時間11分 01.03
↑こちらがメイン装備です♪ 砥石使用高速化 弱点特効 集中を発動していますb

MH3G ギルドカード上画面 ジンオウZ装備一式 01.03MH3G ギルドカード下画面 ジンオウZ装備一覧 01.03
元旦はG級獄狼竜ジンオウガ亜種を初狩しまくって装備もそろえました(゚ω゚;A)

スキルは、回避性能+2 フルチャージ 砥石使用高速化 龍属性攻撃強化+1 集中

原種のジンオウガも狩りまくって武器もG級に(ノ∀`*)<天玉がなかなか出ないのよね~


でも、その天玉メラルーフェイクが盗んでいました!
MH3G 雷狼竜の天玉 byメラルーフェイクMH3G 恐暴竜の滅鱗 byメラルーフェイク
さらに、ベリオロスを狩猟中に乱入してきたジョーさんの滅鱗まで…(゚Д゚)

なんだかお年玉をもらった気分ですねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
